業務内容 | ◆“会社の顔”としてのやりがい◆ 全国に展開する自立訓練(生活訓練)や就労移行支援事業所で働くスタッフを迎えるための、採用業務全般を担当いただきます。採用した人材が現場で活躍する姿を見られることで、採用の成果を身近に感じられるやりがいがあります。
【仕事内容】
▼主な業務内容
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
|
---|---|
応募資格・条件 | ・未経験可
◆歓迎要件
|
求める人物像 | ・自ら考え、主体的に行動できる方 |
勤務地 | 本社:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル4階
|
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休み)
●年度内入社者について |
雇用条件 | 正職員 |
給与条件 | 業務に親和性の高いスキルやご経験をお持ちの方は給与を優遇いたします。 月給:27万円~45万円
※月給は、基本給+固定残業代+処遇改善手当を合算した額になります。
■給与内訳
※試用期間:3か月(雇用条件変更なし) |
待遇 福利厚生 |
・試用期間3ヶ月(給与、待遇面の変更なし)
【教育体制・研修】 |
職場の雰囲気 | インクルードでは、福祉経験者に限らず、多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、社員一人ひとりの意見が尊重される風土があります。年次や役職に関わらず、誰もが自由に意見を出し合い、より良いサービスや働き方を追求できる環境です。
未経験で入社した20代の女性社員が2年でマネージャー、3年でエリアマネージャーに昇進した例があるように、年齢や性別、これまでの経験に関わらず意欲と実績次第で多くのチャンスを掴めます。女性管理職の比率も高く、多様性を尊重する企業文化が根付いています。
あなたの力を、ぜひ当社で活かしてみませんか? たくさんのご応募をお待ちしております!
|