業務内容 | 具体的な業務内容 【計画相談とは?】 【地域のコーディネーター的役割として】 【1日の流れ】 |
---|---|
応募資格・条件 | 相談支援専門員として勤務可能な方 |
求める人物像 |
|
勤務地 | 【インクルード相談支援センター吉祥寺】 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) |
休日休暇 | ◇ 完全週休2日制(土・日・祝日休み) ◇ リフレッシュ休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 有給休暇 |
雇用条件 | 正社員(3ヶ月間の試用期間あり) |
給与条件 | 【正職員】 月給 300,000円 〜 経験・能力を考慮の上、決定します。 想定年収360万円~ 月給は基本給+固定残業代の合算した額になります。 交通費全額支給 |
待遇 福利厚生 |
◇ 雇用保険 |
職場の雰囲気 | 毎週、相談支援専門員のミーティングも実施しています! (1)相談支援の契約者数や新規の依頼状況の確認 (2)特記事項のある利用者さんや相談したいことのある利用者さんについて報告・相談 (3)事務連絡 上司やチームメンバーとのコミュニケーションも多く、困り事等も相談しやすい環境です! |