| 業務内容 | 具体的な業務内容 【計画相談とは?】 【地域のコーディネーター的役割として】 【1日の流れ】 |
|---|---|
| 応募資格・条件 | 相談支援専門員として勤務可能な方 |
| 求める人物像 |
|
| 勤務地 | インクルード相談支援センター 吉祥寺 インクルード相談支援センター 立川(2026年開設予定)
|
| 勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 |
| 休日休暇 | ・完全週休2日制(シフト制・日曜日固定休) ※年度内入社者について |
| 雇用条件 | 正社員(3ヶ月間の試用期間あり) |
| 給与条件 | 月給 300,000円 〜 経験・能力を考慮の上、決定します。 想定年収360万円~ 月給は基本給+固定残業代の合算した額になります。 基本給259,400円~
固定残業代40,600円~(時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の時間外手当として支給) 交通費全額支給 |
| 待遇 福利厚生 |
・社会保険完備(厚生年金・雇用保険・健康保険・労災保険 ) |
| 職場の雰囲気 | 毎週、相談支援専門員のミーティングも実施しています! (1)相談支援の契約者数や新規の依頼状況の確認 (2)特記事項のある利用者さんや相談したいことのある利用者さんについて報告・相談 (3)事務連絡 上司やチームメンバーとのコミュニケーションも多く、困り事等も相談しやすい環境です! |